スポンサーサイト


楽しいひととき



こないだの土曜日、トリマーの学校時代からのお友達のいちごママと
新年会をしました。











お店は芦屋にあるトマト鍋で有名なお店。

一品料理も充実してて、何を頼んでも美味しいです。

トマト鍋は一人前ですが、ボリューム満点、お腹いっぱいになりましたー。





いちごママは見かけによらずかなりの酒豪で、日本酒をまるで水のように
クイックイ飲んでました。

ほんとおっとこ前ないちごママ。


夏ぶりに会ったのでおしゃべりにも花が咲き、
ほんとにほんとに楽しいひとときでした。


楽しいとお酒も弾む(笑)

よー飲みました。








お腹いっぱいのくせに、なんでデザートは入るんかなー(笑)






そんなおっとこ前のいちごママですが、実はすっごく素敵な女性。

私の憧れの的なんです。。。

今回もこんなにかわいらしい手作りスイーツをいただきました。


んもー、そんなにキュンキュンさせんといてー

なにがいいって、一緒に入ってるメッセージカードがいっつもかわいすぎるー!!

永久保存版なんです。


ほんとにいつもありがとねー、いちごママ^^


また遊ぼーね☆


スポンサーサイト

comment

Secret

現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
