

大変っ




我が家の白い貴公子みぃ~太くん。

7/1で9歳になりました。


にもかかわらず…


お誕生日をすっかり忘れてしまってた。。



ごめん、みぃたん。


今から

3日遅れやけど

お誕生日ブラッシングしたげるからね~。

念入りにしますんで、許してちょんまげ。

ひょっとして



今日ははじめクンの病院に行ってきました。

いつも第一土曜日に行ってるのですが、最近お肌の調子がイマイチで、予定を早めて診ていただきました。





病院でも家でも同じポーズ。

他にわんちゃんいっぱいいてるのに、緊張するとかないんカナ。。





受付のお姉さんに!はじめちゃんはマイペースやねとか、リラックスしてるねとか、色々言われてたけど。

ほんまにリラックスしてるのカナ。。





確かにおんなじポーズ。

はじめクンって、ひょっとしたら大物なのかしら。





お肌の調子が良くなりますように。。

どっさり






こないだの休みの日にいも掘りに行って、こんなに沢山収穫できましたーー

と言いたいところですが・・・


実はこれ、我が家の庭に落ちてきた落下物です。

昨日の朝、ボォーとしながら庭を見てみるとまずさつまいもを発見。

マジかと思いながら庭に出てみると、何本もさつまいもがありました。

急いで旦那さまを呼んで一緒に確認。

すると、じゃがいもも落ちてた。


どんな状況で落としたんか謎…。





11歳




3/21はボンゴの誕生日。

11歳になりました。

今日は仕事だったので、バースデーシャンプーだけ。。


肥満細胞腫温存中のボンゴですが、

それ以外はめちゃめちゃ元気です。

今ある腫瘍もきっと消えてなくなってくれるはず。

なんしかボンゴはスーパードッグやもんねー^^


明日は休みやから、どっかお出かけしよねー。

ギリギリ




今日はふたつぶ。


…ギリセーフ。
現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
